HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット109日目

こんにちはアズキングです!

昨日、書いたPSYCHO-PASS続きです。

最近、会社でストレスチェックという100問くらいの質問に答えるとストレス度が数値化して教えてもらえるというのをやってます。

 

もうね。このストレス度を数値化ってだけで真っ先にPSYCHO-PASSのアニメが頭をよぎっちゃいましたwww

 

そんな私のストレス値は14・・・

14は悪いのかと言えばかなり悪いようです。

自覚はありませんが・・・

f:id:HamUsa:20190711183913p:image

そして赤枠部分に注目!

f:id:HamUsa:20190711185412j:image

『特に熱意、集中』の低下が自覚されています

 

凄いな!あの質問だけで分かるなんて・・・

ちなみに質問の中に毎日絶望しているか?ってのもありました。

 

一応、会社には非開示の書類らしいです。

もし、PSYCHO-PASSな世界なら即解雇か違う仕事を紹介されていたと思います。

 

きっと遠くない未来に表情や仕草から犯罪を犯す可能性とか分かっているのかも・・・

 

0.1tから始めるダイエット109日目

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190712180902j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190712100328j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190712100345j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190712100355j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!