HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット114日目

こんにちはアズキングです!

今日は以前、書いたホームセンターで倉庫を安く買える時期について書きました。 

www.small-animals.work

 

その記事を書いた際、倉庫を安く購入しました。

そして今日、倉庫が届きました!

f:id:HamUsa:20190717152708j:image

コレで色んな物を片付けれます!

午前中は庭でアズキと娘で遊んでました。

f:id:HamUsa:20190717161106j:image

そして、お昼過ぎです。

今日はめちゃくちゃ暑い!!

という事で庭にプールを用意して子供と遊びました

f:id:HamUsa:20190717152901j:image

そして、子供の喜んでいる姿を見ていると健康で長く一緒に居たいと思いました。

更にダイエットに力を入れようと思います!

 

ブックマーク コメントでshiho196123さんから頂いたコメントを何度も見ていて子供と一緒に長く居たいなと思えました。

コメント返信の仕方が分からないので記事に書きます!

 

やろうやろうと考えていたエアー縄跳びを始めました!

f:id:HamUsa:20190717155527j:image

縄跳びは小学校以来かも知れません。

431回飛ぶだけでフラフラです。

小さい頃は縄跳びしまくってたのにな・・・

 

足に相当来ているので効果ありそうです。

後は、夕飯の質を変えないと

 

0.1tから始めるダイエット114日目

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190717200537j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190717160913j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190717160928j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190717160941j:image

 

また、そろそろゼロからシリーズ第2弾始めたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!