HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット122日目

こんにちはアズキングです!
いよいよ今日で東京オリンピックまで365日です。
tokyo-olympics-2020.com
東京オリンピックへのカウントダウンと言うサイトがありました。
これが無ければ365日前は気づきませんでしたwww

後1年です。
皆さんは後1年をどう感じますか?『まだ1年も』『もう1年しか』『やっと1年』色んな捉え方があると思います。

私はもう『1年しか』と感じます!

そしてダイエット目標達成日まで『58日』しかありません。
あっという間の4ヶ月間でした。

後、58日間で達成できるように頑張ります!

0.1tから始めるダイエット122日目

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?


明日もまた、命の危険を感じるくらいの暑さになります。
皆さんも小まめな水分補給をして熱中症にならない様に気をつけて下さい。
追記 325日→365日の間違いでした。
ご指摘ありがとうございます!