HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット123日目

こんにちはアズキングです。
今日もとても暑い一日でした。

最近、テレビで山本太郎と武田真治を見ていると高校生の頃に見たドラマを思い出してしまいます。

そう、そのドラマとは『17歳-at seventeen-』と言うドラマです。

もう、20年以上前に見たドラマで始めてビデオに録画してまで見たドラマでした。

内容はもう、ほぼ覚えてませんが高校生生活を題材にしたドラマだったと思います。

私の記憶に残っているのは『内田有紀』『一色紗英』『山本太郎』『武田真治』が強く記憶に残ってます。

私自身も17歳の頃に見たドラマ『17歳』・・・

懐かしい( ^ω^ )

もう一度見たいなと思いましたが、ビデオにもなってないようです。

残念です(;´Д`A

あの頃は楽しかったなとか思うことは、たまにありますが今が1番です!

何故なら、あの頃があるから今がある!

0.1tから始めるダイエット123日目

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

最後まで読んで頂きありがとうございます!