HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『0.1tから始めるダイエット130日目』待ちに待ったアレがキター( ^ω^ )

こんにちはアズキングです!
今日はアレが私にも来たんです!

以前、書いた記事で応募したアレです!
www.small-animals.work

AIBOパパさんに先を越された『OKIPPA』です!
私はまだ手元にOKIPPAが届いてません。
どんな物か見たい方はAIBOパパさんのこちらの記事を見てください!

www.daiki.site

私にもメールが来ました!

手元に来たらAIBOパパさんに続いて記事にしたいと思います。

早く来い来い『OKIPPA』(๑˃̵ᴗ˂̵)

0.1tから始めるダイエット

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日は『OKIPPA 』が当たり、体重が96kg台に突入し、内臓脂肪レベルが16.0を初記録と良い事づくしの一日でした!

でも、今日も夜勤・・・

最終日頑張って来ます٩( 'ω' )و

最後まで読んで頂きありがとうございます!