HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット162日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエットの経過を見たい方はコチラ☟


私のモチベーションを維持する方法

私がブログやダイエットを続けているモチベーションはどこから来ているのか?

それは、ブログであればアクセス数がダイエットであれば体重が結果として現れるからモチベーションを保てます。

何でもやってみた結果が出なければモチベーションは沸かないと思います。

3ヶ月くらいはモチベーションが続くと思いますが、そこからは結果がついてこないと維持は難しいと思います。

私が続けられるのは運良くアクセス数に体重に結果が出たから続けれてるのだと思います。

体重は停滞気味で残念な結果に終わっていますが、期限を超えても目標達成は目指したいと思います!

現状は、期限内に達成出来るように頑張ります!

0.1tから始めるダイエット162日目

  • 今日の運動量は?


  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!