HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット 9日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


8日目のダイエットブログですが旅行に行っていた為、作成出来ませんでした。

でも、ちゃんと筋トレやりましたよ!

今回は、伊勢に旅行してきました。
旅の目的は4つありました。

  • 旅の目的1つ目

両親を旅行に連れて行きたかった。
定年後、父は趣味のバイクに乗って良くキャンプなどに行ってますが母は特に出かけてませんでした。

そこで、旅行に誘おうと思い計画しました。
結果として、孫と触れ合える時間が楽しかったらしくとても喜んでくれました。

  • 旅の目的2つ目

子供が魚を見るのが大好きなので、行った事のない水族館に連れて行きたかった。
海遊館、ニフレル、京都水族館、鯨博物館と自宅付近にある場所は行き尽くしたので今回は鳥羽水族館に行く事にしました。

水族館に着いて入口の大きな水槽でテンションがめちゃくちゃ上がって喜んでいる姿を見て連れてきて良かったなと思わせてくれました。


そして、セイウチとも触れ合える機会もあり楽しんだ?嫌がった?
いや、楽しんでました!



アシカショーも見てはしゃいでましたwww

  • 旅の目的3つ目

おかげ横丁にあるスヌーピー茶屋に行く事です。
コチラはスヌーピー大好きな私達夫婦の目的でした。

しかし、子供の方がテンション上がっていてビックリしました!

  • 旅の目的4つ目

ブランカのバターサンドを購入してきました!
以前、痩せたら食べたいスイーツで紹介したブランカのバターサンドです。

www.small-animals.work

その目的の場所ブランカへ行ってきました。

そして目的のバターサンドとお店で有名なマドレーヌを購入してきました。
焼きたてマドレーヌ食べたけど、ヤバかった・・・
あれはダイエットの天敵です(ノД`)

  • 番外編

伊勢神宮にも行ってきました。
母は膝が良くないので行くのを嫌がっていましたが連れて行きました。

連れて行きましたが、歩かせた訳ではありません。
伊勢神宮内宮入口鳥居横にある施設で電動の車椅子が無料で借りれます。

砂利もそうは出来る車椅子です。
ただし、自分で操作するのではなく介護者が操作するタイプでした。

電動車椅子のお陰で本当は行きたかった伊勢神宮に連れて行ってあげれて良かったです。

もし、足の不自由な方を連れて行ってあげたいとお思いの方は一度に車椅子を借りてみてはどうでしょうか?

今回はとても楽しく、満足できた伊勢旅行になりました。
道路も混む事なく走れ燃費も良い感じで伸びて17.9km/L走りました。

ガソリンフリード高速なら燃費凄い伸びますよ



今日の筋トレ記録

①ニートゥチェスト
※12回をワンセット
②アブアイソメトリック
※35秒
③サイドブリッジ
※35秒
④レッグレイズ
※12回
⑤クロスチョップクランチ
左右12回づつ
⑥シングルタッチ
左右12回づつ

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!