HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット35日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット35日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



最近、暦に季節が追いついたのか朝の気温がグッと冷え込む日が増えてきましたね。

この季節になるとインフルエンザの流行が心配です。

幸いな事に私の周りではまだインフルエンザにかかった方はいません。

しかし、子供が鼻水ずるずるの痰が絡む咳をしだしました。

今週末には横浜へ妻の弟の試合を応援しに行く予定なので早めに病院に連れて行きました。
https://1.bp.blogspot.com/-YOFaY-Z-Z1c/WerLPYebWkI/AAAAAAABHtw/1lqyEK1gSVMl_senpt4YBFPmL4EdtaCbACLcBGAs/s800/sports_boxing_fight.png

そして恒例の如く白衣の先生を見て爆泣き・・・

せっかく、鼻水取ってもらったのに新しい鼻水が出てました。

このままだと横浜遠征厳しいかな(ノД`)

ラーメン博物館行きたかったな(*´Д`*)

とりあえずは子供のしんどそうな咳を鎮めてあげないと(´-ω-`)
後は妻もあまり寝れて無いはずなので今日は出来るだけ家事を手伝ってから寝よう(-_-)zzz

皆さんも風邪気をつけて下さいね!

筋トレ報告

今日は夜勤明けで帰ってきて子供を病院に連れて行って色々していたので筋トレする時間が取れなかったです。
明日は時間が取れそうなんで頑張りたいと思います。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪

最後まで読んで頂きありがとうございます!