HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%から始めるダイエット 10日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


ダイエットを始めて10日経ちました。
体の変化について書きたいと思います。

毎日、筋肉痛だったのがマシになってきました。
https://1.bp.blogspot.com/-N_LiQhvkWmI/WRaTjIBqpUI/AAAAAAABER8/z0KnUqsFYrcr-zXl2F1EohiqKDTlPM5oQCLcB/s800/zenshin_kinnikutsuu.png

ただ、背筋が筋肉痛になっているらしく朝起きると腰と首が痛くなりました。
朝起きてからストレッチを始めたのも、この痛みを和らげるためです。

後は、お腹いっぱい食べてもお腹の出具合が気持ちマシになったような気がします。
実際に測ったわけではないので数値としては出せませんが気持ち変わったような気がします。

子供がお腹の上に飛び乗っても『ウエッ』となるのがマシになったような気がします。

気がするばかりで申し訳ないのですが、本当に気がします。

また、定期的にZOZO SUITを着てみて自分の体がどう変化しているのか数値化していきたいと思います。

今日の筋トレ報告

①ニートゥチェスト
※12回をワンセット
②アブアイソメトリック
※35秒
③サイドブリッジ
※35秒
④レッグレイズ
※20回
⑤クロスチョップクランチ
左右12回づつ
⑥シングルタッチ
左右12回づつ

レッグレイズ辺りで毎回キツくなってクロスチョップクランチとシングルタッチが回数増やせません(ノД`)

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます。