HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えからのダイエット24日目

体脂肪率30%超えからのダイエット24日目

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



最近の悩み事ですが、テレビが見れない!
忙しいから?

いや、違う!
確かに忙しいけど、違う!!

じゃあ、なぜ見れないのか・・・

それは、子供がリモコンを持ってくるか私や妻のところに来て『ワンワン』と言うんです。
https://4.bp.blogspot.com/-IG2dJubx-Q4/VuIJN8iYBaI/AAAAAAAA4uE/TxUrIeY5tE0PxSs32PuGWupGiQV-4gADw/s800/tv_girl_tooku.png

『ワンワン』とは何なのか?

ワンワンとは子供が大好きNHKの『いないいないばぁ』の事なんです!

しかも、一日中ずっと録画した『いないいないばぁ』を見続けてワンワンに詳しくなっちゃいました!

ワンワンは永遠の5歳で『のび太』『コナン』『しんちゃん』と同じ設定です

たまには『みいつけた』の可愛いスイちゃん見たいな・・・
そして、オフロスキーのギャグを見たいが許してくれない娘でした。

家のテレビは娘が寝てる時か遊んでる時しか好きなテレビが見れないです。

最近はAmazonプライムビデオやPanasonicのビデオデッキで見たいやつを録画してMedia Accessのアプリを使って通勤中にスマホで見てます!

何歳くらいまでワンワンは続くんだろう?

そして、いつも娘と一緒にいる妻はもっと大変なんだろうなと思うと頭が上がらないです。

恥ずかしくて言えないけどありがとう!

あーワンワンの活かしたギャグと声が頭の中でリフレインしてます(*´Д`*)

今日の筋トレ報告


①ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②スクワット
※20回
③腕立て伏せ
※20回
④レッグレイズ
※10回
⑤クロスチョップクランチ
左右20回づつ
⑥シングルタッチ
左右20回づつ

レッグレイズも腰に来るな!
今日のスクワットは娘が協力してくれて抱っこしながらだから10kgの負荷を付けてできました。

終わった後は足がガクガクしてましたけどwww

娘にもう一回って言われて無理っと叫んじゃいましたwww

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!