HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット48日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット48日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟

昨日、12月2日は私と妻の忘れられない日です。
今回の内容は暗くて悲しい内容です。
読みたく無い方は目次からダイエット経過記録に飛んでくださいね!



今から3年前の2016年11月末のある日でした。
ちょうど妻は妊娠して3ヶ月目でした。

先生からまだ母子手帳もらってきてと言われなくて、妻に先生にどうしたらいいか聞いといてと言ったのを覚えてます。

妻は定期検診のために産婦人科へ・・・

そこで妻は先生に心音が少し小さくなっているねと言われました。

確認のため12月1日にもう一度来てくださいと言われたそうです。
妻は不安な気持ちだったので、仕事から帰ってきた私に相談してきました。
そこで私は先生が何も言わないなら大丈夫じゃない?と妻に答えたのを覚えています。

そして、妻は先生に言われた通り12月1日に産婦人科に行きました。
私も大丈夫だろうと仕事に行きました。
ちょうどお昼前です。
妻から携帯に電話がありました。

先生に心音が聞こえなくなっていますと言われたと泣きながら電話をしてきました。

それを聞いた私はすぐに上司に帰りたい理由を伝えて産婦人科に直行しました。

妻は私に会うなりごめんね私が・・・と言いますが私の方こそ何かあるかも知れないと言われたのに呑気に仕事をしている場合じゃなかったと言い、その日の夜は寝ずに二人で謝りあいました。
お腹の子も心臓が止まってしまっているけど三人一緒の最後の夜を過ごしました。

そして、その翌日12月2日に名もなきわが子は天に召されました。

私たちはチビ太と読んでいたので今でもお参りに行く時はチビ太と呼んでます。

この事があってからは妻が再度妊娠してからは定期検診に必ず付いて行くようにしています。

何か辛いことを聞く時も嬉しい事を聞く時も2人で一緒に味わおうと誓ったからです。

そして昨日はチビ太が旅立った日だったので家族でお参りに行ってきました。

いつもこの時期になると何であの時一緒に産婦人科に行ってあげなかったんだろうと後悔しています。

妊娠って出産するまで何があるか分からないので世の旦那さんは検診の時に仕事を休んででも行ってあげて欲しいです。

仕事が忙しいかもしれないけど、生まれる前の10か月間はその時しか無いので仕事を調整して奧さんを手伝ってあげて欲しいです。

何か会ったときには私のように後悔しか残らないので奥様が妊娠中の旦那さんは後悔しないように頑張って下さい!

今日は暗い話ですみませんでした!

今日の筋トレ報告

今日は筋トレ休みの日です!
昨日は夜勤を休んだので今日から2日間また、夜勤勤務です!

昼間はゴロゴロして夕方には仕事に行ってきます♪

今日のダイエット経過記録

今日の体重は

今日の体脂肪率は

今日の内臓脂肪レベル

昨日は読者登録してくれている方のブログ全てに『はてなブックマークコメント』を打ち込んだけど、想像以上に大変でした。

長くは続かないので時間が取れる限り頑張りたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!