HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット49日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット49日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


12月に入り、忘年会の予定もチラホラ聞こえて来ます。
会社の飲み会、楽しいものばかりではなく『アルハラ』があったりします。
もちろん普通に飲みに行っても『アルハラ』に会うこともあります。
以前、書いた『アルハラ』の記事はコチラ☟
www.small-animals.work

『アルハラ』の記事をTwitterに出しただけでインプレッションがすごい数値になってました。

意外に『アルハラ』に興味を持っている方が多いのだなと感じました。
一気飲みを強要したり、立場を利用した飲酒の強要は『アルハラ』に当たります。

無意識でもそう言った事をしないようみんなが楽しく飲める飲み会を心掛けて楽しみましょう♪

今日の筋トレ報告


今日はスクワットの日です。
新しく子供と楽しくスクワットをする方法を思いつきました!

肩車をしてスクワットしてみるとめちゃくちゃ喜んでくれます。
ただ、問題が・・・
もうそろそろフラつきそうだから終わりと言うと、もう一回と言うムチが飛びます。

良いなと思ったけど、倒れると危険だから何か他の方法を考えないと(ノД`)
https://2.bp.blogspot.com/-IIAg89CsYDA/WTtWti_vfZI/AAAAAAABEwo/7fjqb9F72w4GO6GEDBcq9UHhUoJS4V1jQCLcB/s800/chichinohi_kataguruma.png



そして、今日は子供と20回やりました!
子供を降ろしてスクワットしたら限界だと思っていたけど更に20回できました。

10kgの負荷って凄いなと感心しちゃいました。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル


さあ、夜勤最終日頑張ろう!
最後まで読んで頂きありがとうございます!