HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット103日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット103日目





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


昨日は妻のお義母さんの誕生日でした!

妻の兄弟は8人いて、いわゆる大家族です。
妻はその中の長女です。
ちなみに、お義母さんとお義父さんは再婚とかしてませんよwww

久しぶりに妻の実家に全員が集まり、誕生日会を行いました。
今回、妻のお義母さんへのプレゼントは冷蔵庫です!

兄弟全員でお金を出し合いました。
一番下の妹は中学生ですが、お義母さんのためならとお年玉から15,000円出してくれました。

誕生日前日からお義母さんには私の家に泊まりに来てもらい、注文した冷蔵庫を配達してもらいお義母さんが帰った時に冷蔵庫が新型に変わっているというサプライズをしました。
https://1.bp.blogspot.com/-ptd8rwJVn7M/WJmxShfJvSI/AAAAAAABBlw/rFbydoInmN0Vd-XtW0Vw4KI65D7wgpItACLcB/s800/surprise_party_woman.png

前に使用していた冷蔵庫はかなりの年代物で約20年使用していました。
メーカー名もPanasonicではなくNationalでしたwww

誕生日当日、お義母さんは新しい冷蔵庫を見てめちゃくちゃ喜んでくれて自動製氷機に感動してました。
https://3.bp.blogspot.com/-8BzntcR3dHo/VpjBoj-yhTI/AAAAAAAA25E/ULM9UOIDazY/s1600/bg_house_kitchen.jpg

妻の兄弟は全員が素直で性格が良く優しいのが特徴です!
そして全員がイケメン、美女です。
妻と結婚してなかったら、こんな人と私は話す機会なんてなかったんだろうなと毎回感じます!

妻の兄弟達の格闘技も去年はあと少しで世界に手が届く所まで来てました!
兄弟で世界チャンピオン目指そう!
全力で応援頑張ります!

https://2.bp.blogspot.com/-hvxUlVBfZUI/XG4Ga7pkzxI/AAAAAAABRrE/Q2vhHjh76T8tFTyZ7D8fFE3MCQMqiKIVgCLcBGAs/s800/champion_belt_boxing_man.png

今日の筋トレ報告

昨日は妻の実家に行っていたため筋トレやっていません。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル