HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット52日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット52日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



いきなりですが最近、子供が賢くなった様です。
今までパパは言えてたのですが最近ママと言うようになりました。

そして、昨日の事です。
娘にママって言ってと言い娘はママと言いました。
ここまでは良かったんです・・・

そして、パパって言ってと言うとママと言う様になりました。
えーっなんでと言うとニヤニヤしながらこっちを見てる娘・・・

ふとした時にパパって言ってと娘に言うとパ・・・と言いかけて、ママと言いながらニヤついている・・・

1歳半にしてボケを覚えるとは中々やるな!

将来はお笑い芸人か?
https://4.bp.blogspot.com/-zR9zUvf_Z4Q/V9vBmvCa4pI/AAAAAAAA94k/1LpnrOf2Jf0XSm3d4tl0afADOPmQTyIAQCLcB/s800/owarai_manzai.png

とりあえず、なんでやねーんとツッコミを入れると子供もゲラゲラ笑ってました!

分かってやっているのかは定かではないですが、もし分かってやっていたら凄いなと感心した親バカです。

最近、色んな言葉が出てきて頑張って言葉にならない言葉で説明してくれる娘!

可愛くて仕方ありません!

親バカだと言われてもいい!

娘よ!どの子供よりお前が1番可愛いぞ!

でも、たまにはパパって呼んでね(T ^ T)

今日の筋トレ報告

今日は昨日できなかった腹筋です。
1週間ぶりの腹筋・・・
明後日あたり筋肉痛だろうな(ノД`)


①ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②アブアイソメトリック
※30秒
③サイドブリッジ
※20秒
④レッグレイズ
※10回
⑤クロスチョップクランチ
左右10回づつ
⑥シングルタッチ
左右5回づつ

もう最後の方は顔が青ざめて無理ーっとなり終了

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最初計ったら94.8kgだった
あれっおかしいなと思って再度計ったら95kgだった
良い感じに落ちてきてる( ^ω^ )

最後まで読んで頂きありがとうございます!