HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えからのダイエット56日目

体脂肪率30%超えからのダイエット56日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



最近、1人の男の覚悟と挑戦を見ました。
2年ほど前までk-1で活躍していた平本蓮選手です!
彼がk-1で最後に戦ったゲーオ・ウィラサクレック戦・・・


【OFFICIAL】ゲーオ・ウィラサクレック vs 平本 蓮【スーパーファイト/K-1スーパー・ライト級】2018.3.21 K'FESTA.1

この戦いで彼に魅せられた人は多いはず!
そんな彼がk-1との契約を満了してRIZINへ挑戦する。

彼は根っからのk-1で外からk-1が最強である事を証明するために来たとインタビューで語ってます。
そのインタビューはコチラ☟

sp.ch.nicovideo.jp

彼のとった行動はなかなか出来ない事だと思います。
そして、私の大好きなファイターの1人です!

平本蓮VS芦田崇宏は12月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される『BELLATOR JAPAN』でRIZINキックボクシングルール(68.0kg)ルールで戦います。
https://gonkaku.jp/system/articles/eye_catches/000/002/490/large/IMG_8773.jpg?1575450203

この試合は目が離せない一戦になりそうです。
平本蓮選手の応援シートのチケットも発売されています。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1948018&rlsCd=009

頑張れ!平本蓮!格闘技ファンに夢を!

今日の筋トレ報告

今日の筋トレはお休みです。
今日は子供と二人でお留守番です。
またUS.LANDに行こうと思ってましたが、妻から禁止されました。
そうなんです!インフルエンザが流行してきているからです!

今日は家でジャングルジムと滑り台で遊んでます。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後に朝比奈さんオススメのダイエットブログに紹介して頂きありがとうございます!
私も朝比奈さんの様な体になれる様に頑張ります!
朝比奈さんに紹介して頂いたブログはコチラ☟

www.kintore-yokuwakaru.com
紹介嬉しかったです!これからも頑張って続けます!

最後まで読んで頂きありがとうございます!