HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット61日目【祝100000アクセス達成】

体脂肪率30%超えから始めるダイエット61日目【祝100000アクセス達成】

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟


今日は題名にもある通り1月14日に開設してトータルアクセス数が10万アクセスを超えました。

先月はGoogle砲とスマニュー砲を頂きました。

そして今月からはスターを外してみました。
そして、読者登録させて頂いている方のブログを出来る限り読んで感想が書けるものに関してはブコメさせてもらいました。

なんか今月が終わったような言い方になっちゃいましたが、まだやってみて2週間ですねwww

現状では、今月のPVが異常なくらいのスピードで増えています。
要因としては、アクセス元を確認してみるとスマニュー砲にほぼ毎日被弾しているようです。

https://3.bp.blogspot.com/-nSPrkpFSvok/WSa86Pku-qI/AAAAAAABEiU/_epZsEKNvNwgARvNUnNLsASzeL-DGegwQCLcB/s800/whiteboard_up_man2.png

載っているのはこのダイエットブログが載っているようです。
いつもの事ながら自分の記事を見つける事は出来てません(ノД`)

自分の記事が載ってる!って喜びを味わいたいな・・・

トップとかに載るのではなく別のカテゴリーだと思います。
以前、トップカテゴリーに載ったときには1日のアクセスが1万以上あったので間違い無いだろうと思います。

毎日、毎日同じようなブログを垂れ流しているブログだと思ってたけど、日々継続が功を奏したのかなと思います。

もし、今ブログをやっていて結果が出なくて辞めようかな面白くないかなとか思っている方いると思います。
私も今まで何回も、もう辞めようかなと思ったことありました。
辞めなかった理由は読者登録してくれている方々の応援コメントやスターで頑張れたと思います。

私もコレからはもっとプログラムの事や文章力をレベルアップできるように頑張りたいと思います。

『今、頑張っている方』『今、始めた方』『今、辞めたいと思っている方』『今、もう一度頑張ろうと思っている方』
一緒に頑張りましょう♪
私もみんなに助けてもらったので、精一杯応援させてもらいます!

今日の筋トレ報告

今日は腕立て伏せの日です
今日は子供に何度も邪魔されながらも何とか30回出来ました。

いつも通り、そこから膝をついて上がらなくなるまで追い込みました。

明日もきっと二の腕と胸が痛いんだろうな・・・



ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

また、目標の94.8kgから少し遠退いてしまいました。
焦らず、頑張りたいと思います。
また、紹介しますが最近ヤバいお菓子に出会ってしまって間食への誘惑が激しいです(ノД`)


最後まで読んで頂きありがとうございます!