HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット74日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット74日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログはコチラ☟
www.small-animals.work

もう、今年も残すところ後3日になりましたね!

妻は今日が仕事納めです。
正社員で働いていた頃は、お盆、年末年始、GW関係なしだったので子供を産んでパートに変わってから長期休暇を取れる事が嬉しい様です。

難しい話ですが、介護業界も年末年始くらいは休めると良いのになと思います。
後、10年もしたら人材不足でAIとロボットによる介護が主流になっているのかな?

https://2.bp.blogspot.com/-J-56eR5DrGk/WE0EwhOdFSI/AAAAAAABAVw/iTF-jIO2iycg8xPwYsXmA1-8I-GhvEPEQCLcB/s800/ai_character3_man.png

そんな事を妻と昨日、テレビでやっていた『やりすぎ都市伝説』を見ていて話してました。
ネズミの脳とラジコンのリンクを見ているとそんな世界も近いのかなと思ってしまいました。

後何年かかるか分からないけど、近い将来『甲殻機動隊』の様に擬態化する時代も近いのかなと思っちゃいました。


やりすぎ都市伝説は子供の頃、UFOや都市伝説の載った雑誌とかを好奇心で見てた頃を思い出してしまいます!

恥ずかしい話ですが、1999年7月に地球滅亡すると真面目に思ってました。
今思うと、馬鹿馬鹿しいですがその頃は・・・

さぁ!今日は子供をあやしつつ掃除をして行かないと・・・
きっと進まないと思いますが(;´Д`A

今日はベラトールジャパン!
平本蓮選手1R KO勝利おめでとうございます!

[www.nikkansports.com
https://www.nikkansports.com/battle/news/img/201912290000488-w1300_0.jpg

今日の筋トレ報告

今日は片付けと子守に疲れたのでやってません!
筋トレ最近、グダグダだな・・・

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

仕事休みだと太っていく・・・
何か考えないと(ノД`)

最後まで読んで頂きありがとうございました!