HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット71日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット71日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟



ダイエット関連のブログはコチラ☟
www.small-animals.work

今日はsamadaさんの記事の真似をして今年のアクセス数が多かった順に発表したいと思います。
samadaさんの記事はコチラ☟

randamlife.hatenablog.com

  • 2019年アクセス数が多かった記事10位〜4位まで【前半戦】

https://2.bp.blogspot.com/-OPya9Wq9WjY/WSa84_1No2I/AAAAAAABEic/Qu9AdZm4ec8tKD3gyRqV9TRGZwJo0wSIQCPcB/s800/whiteboard_memo_man2.png


第10位 アクセス数【1700】
www.small-animals.work


第9位 アクセス数【1921】
www.small-animals.work


第8位 アクセス数【2939】
www.small-animals.work


第7位 アクセス数【3233】
www.small-animals.work


第6位 アクセス数【3242】
www.small-animals.work


第5位 アクセス数【3410】
www.small-animals.work


第4位 アクセス数【5595】
www.small-animals.work


第3位以降、桁が変わってきます!
私も調べてみて、えっ!てなりました・・・

明日、アクセス数トップ3を発表します!
そして更に大体の収益を見せちゃいます!
全てをさらけ出して今年を終わりたいと思います\(^o^)/
もう行くところまで行っちゃいます♪

今日の筋トレ報告

今日は昨日、腕立て伏せをしたのでお休みの日ですがスクワット行っときました!
子供を肩車して25回と負荷なしで10回・・・

足プルプルです・・・
胸筋が少し痛いような気がします。
最近、筋肉痛が翌日ではなく2〜3日後に来るようになりました(ノД`)

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後にsamadaさん勝手に真似をしてしまい申し訳ありません!

最後まで読んで頂きありがとうございます!