HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%から始めるダイエット 59日目

体脂肪率30%から始めるダイエット 59日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


少し前にニュースになっていた麻薬600kg押収した事件をみて思い出した映画があります。
headlines.yahoo.co.jp

その映画とは『日本で一番悪い奴ら』です。

日本で一番悪い奴ら

日本で一番悪い奴ら

  • 発売日: 2017/02/03
  • メディア: Prime Video

この映画の中で大きな麻薬の密輸を検挙させる代わりに他の密輸に目をつぶる警察組織の話が出てきました。

映画の中の話ですが何となくこのニュースを見たときに思い出しちゃいました。
しかし麻薬600kgってすごい量だな
この凄い量の麻薬が日本に流通すると考えただけでも、日本中に麻薬中毒者は相当数いるんだろうなと思います。

麻薬は『絶対にダメ』『NO DRUG』『KNOW DRUG』あなたの大切な家族・友人・人生を棒に振らないためにもやめよう!
そして、断る勇気を持とう!

https://1.bp.blogspot.com/-E366D-a6zXI/Ut0BFuI18JI/AAAAAAAAdSQ/fjOXkCGG9eI/s800/no_man.png

今日の筋トレ報告

今日は前回順番を間違えたスクワットです。
子供を肩車してスクワットです。
出来た回数は35回でした。
子供を降ろしてスクワットを15回して終了でした。
子供を降ろした後のスクワットは軽いです。
ただ、軽さは続かないのですがwww

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

やっと94kg台に来ました!
今年中に目標の94.8kgを下回るぞ!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!