HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『はてなブログのスターは見に来たよって合図だった!』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット115日目】

体脂肪率30%超えから始めるダイエット115日目





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

スターを再度、付けてみて約3日が経ちました。
通知を見ているとスター無しの時との変化があったので報告したいと思います。

その変化とは新規で見に来てくれてスターを付けてくれる人が増えました。
新しい人に見て頂けると事が嬉しくて堪りません!

もしかしたら、ブコメのみの時にも覗きに来てくれていた方はいたのかも知れませんが気付きませんでした。

スターは訪問したよって言う足跡なんだなと感じました。
久しぶりにスター通知を受けて楽しい気持ちになれました。

https://3.bp.blogspot.com/-h3Dm1-xBF4w/VahR1FZf_7I/AAAAAAAAvxo/FiDtQnNNH44/s800/star5.png

ちょっとづつ時間を作りながら頑張って行きたいと思います!

疲れた心も体もリセットして、もう一度ゼロからスタートしたいと思います!

今日、メダカ皇帝さんにSEO診断して頂きました!
的確な指摘と提案して頂き、とても勉強になりました!
絶対に自分では気付けない事でした。
教えて頂いた事を早速、改善をして行きたいと思います。
メダカ皇帝さん本当にありがとうございます!

メダカ皇帝さんのブログはコチラ☟
www.medaka-koutei.work

SEO診断して頂いた記事はコチラ☟
www.medaka-koutei.work



今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル