HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その4

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その4





こんにちはアズキングです!
最近、BBQにハマりすぎてダイエットが進んでませんwww

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

ハムスターとのダイエットブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


今日、テレビを見ていたらスッキリで免疫力を上げる食事が紹介されてました。

体温を上げて免疫力アップをと言う内容でした。

そこに出てきたのはキムチとヨーグルトを使った料理でした。

正直、見た目は・・・で私には無理でした(T ^ T)

しかし、キムチとヨーグルトはダイエットにも使えるのでバラバラに取ろうと思います。

もし、ヨーグルトキムチ試した方、いらっしゃれば美味しかったか教えて下さい!



ハムちゃんと私の体重


Qちゃんの体重

私の体重

とりあえず、ダイエットは順調に進んでます。
このまま、ダイエットを成功させれるように頑張ります!

そう言えば、前に紹介した餌用メダカですが卵を沢山産みました。

www.small-animals.work

卵を別の器に移した所、20〜30匹くらい稚魚が産まれました。

分かりにくいですが、沢山います!
大きく立派なメダカに育つのが楽しみです( ^ω^ )

最後まで読んで頂きありがとうございます!