HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

林修の今でしょ講座2時間SPのCMにちゃんと動画が出てました!

林修の今でしょ講座2時間SPのCMにちゃんと動画が出てました!





こんにちはアズキングです!

雑記ブログ関連の記事を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


今日『林修の今でしょ講座SP』のCM YouTubeで見ました!

本当に私のYouTubeから動画を使ってくれていてめちゃくちゃ嬉しかったです。

本当は99人の壁の時みたいに使いたいと言って使わないなんて事あるのかなと半信半疑でした。

でも、実際に使って下さっているのを見て嬉しかったです。

林修の今でしょ講座SPのCMはコチラ☟

【林修の今でしょ!講座】2020年8月25日放送

映っているのは一瞬なんですけどねwww
⭕️部分に映ってました。

f:id:HamUsa:20200822062808j:plain


まさか2年以上も前に投稿した動画がこんな事になるなんて思いもしなかったです。

ブログもそうですが『いつ』『何処で』『何が』バズるのか分からないです。

YouTubeもブログもやってて良かったなと思いました。

仕事も忙しくない状態なので嫌にならない様にマイペースに頑張りたいと思います。

ぜひ、皆さん8月25日夜7時から『林修の今でしょ講座SP』を見て下さい!

そしてYouTube登録お待ちしてますm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございました!