HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【iPhone12はiPhoneXと横幅が変わらない?】0.1tから始めるリバウンドダイエット21日目

【iPhone12はiPhoneXと横幅が変わらない?】0.1tから始めるリバウンドダイエット21日目


f:id:HamUsa:20201020182610j:plain



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


前回、ブログで書いたiPhone12のケースが来ました。
iFace Reflectionは割れると嫌なのでスヌーピーのケースを紹介したいと思います。

ケースを並べてみると何か見た目同じくらいの大きさ?と見えてきます。
f:id:HamUsa:20201020182942j:plain

重ねてみるとやっぱり同じ大きさに見えます。
外郭のクッション部分の大きさの違いはありますが、ほぼほぼ変わらないですね。

ちなみにスペック上はiPhoneXの画面サイズが5.8インチ
iPhone12の画面サイズが6.1インチで0.3インチの違いです。


f:id:HamUsa:20201020183406p:plain



iPhone12のサイズスペックを見て行きたいと思います。

・横幅がiPhoneXより0.6mm大きい
・縦幅がiPhoneXより3.1mm大きい
・厚みがiPhoneXより0.3mm薄い
・重さがiPhoneXより12g軽い


f:id:HamUsa:20201020184321p:plain



1mm以下の大きさなんて気づかないはず。
重さ12gは気付くのかな・・・

とりあえず、iPhone12のケースにiPhoneXを置いてみると押し込まないとハマりません。


f:id:HamUsa:20201020184548j:plain



ちゃんとハメこんでみると横幅はほぼキッチリで縦幅はスペック通り3mmくらいの隙間が空いてます。


f:id:HamUsa:20201020184732j:plain


同じ6.1インチのiPhone11サイズスペックを見てみるとiPhone12がかなり小さくスマートになったのが分かると思います。


f:id:HamUsa:20201020184924p:plain



最後に、iPhoneXやiPhoneXSから買い替えでiPhone12のサイズ感が気になる方の参考になればと思います。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201021075446j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201021075451j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201021075457j:plain

口内炎が痛くて軽いご飯しか食べれなかったです。
もしかしたらいつも食べすぎていたのかな・・・

これで胃が小さくなってくれればダイエットが加速しそう!
口内炎をチャンスに頑張ろう♪