HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

GW休みもいよいよ終わりです。

GW休みもいよいよ終わりです。


こんにちはアズキングです!

今年のGWは長く14連休でした。
まぁ途中、休日出勤が数日あったので完全な連休ではありませんがここ数年で1番長い連休になりました。


今回の大きなトピックスは子供の誕生日に自転車を買った事です。

今まで三輪車は乗ったことがあってもストライダーなどは乗った事が無かったので初チャリです。

庭でチャリの練習をある程度して大きな公園へ練習と遊びに行きました。

練習すればコマつきですが上手になってました。
子供は吸収が早く楽しそうでした。

また、庭で練習して休みに公園に連れて行こうと思います。

GW中はダイエットをお休みしていたので超リバウンドしてしまいましたが、明日から頑張っていきたいと思います。

さあ、明日から嫌だけど仕事を頑張ろう!


最後まで読んで頂きありがとうございました!