HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット125日目

こんにちはアズキングです!
今日から2日間お仕事がお休みです。
そして、今日ブログを見ていて筋トレをしなければと思いました。
アレちゃん【ALEX】さんのブログです。
www.alexalexx.com
本格的な筋トレは難しいけど少しづつでも始めようと思います。

そして、ダイエットにとって魔の連休『お盆休み』を乗り越えたいと思います。

ALEXさんの様な体は難しいですが、頑張りたいと思います。

0.1tから始めるダイエット125日目

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

明日もお休みなので家族サービスしたいと思います。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!