HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

子供のワクチン接種どうしたらいいのか悩む・・・

子供のワクチン接種どうしたらいいのか悩む・・・


https://1.bp.blogspot.com/-kZHgx8ZZl2A/YLw8j0rJkMI/AAAAAAABd14/lpNDvR7Mds0mHluVZfw39RvcPzWnIq19ACNcBGAsYHQ/s897/document_vaccine_sessyuken.png

こんにちはアズキングです!

昨日、ポストにコロナワクチン接種券が入っていました。
私も妻の分もオミクロン対応ワクチン接種券は来ていたので見てみると子供の名前で来ていました。

4歳の子供にもワクチン接種券が来たのは良いのですが、子供はワクチンを打った方が良いのか打たない方が良いのか悩んでしまいます。

6月に私と子供はコロナに罹りました。

その時、子供を見ていると1日だけ熱が出て翌日からはめちゃくちゃ元気で食欲も変わらず本当にコロナに罹っているのかと思うくらいでした。

それを思い出すとワクチンをわざわざ打たなくても良いんじゃと考えてしまいます。

でも、ネットで見ているとワクチンを打っていなくて重症化した人の内容など出て来ます。

そして、1番の懸念は打って副反応や将来的に本当に何も無いのかわからない・・・

でも、打ってなくて後遺症が残ったりしても・・・

打つべきなのか打たないべき悩みます。
私には判断ができないのでとりあえず、行きつけの小児科の先生に相談をしてみようとは考えています。

う〜ん悩むな〜・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました!