HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

Bing経由で『夢グループのデーブイデー、シーデー』の記事が読まれてます

Bing経由で『夢グループのデーブイデー、シーデー』の記事が読まれてます


こんにちはアズキングです!


雑記ブログ関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日は、はてなブログのアクセス解析を見ていて気付いた事を書きたいと思います。

アクセス解析してみると、ほとんどがGoogle・Yahoo!からの検索流入なのですが第三位にBingが入ってました。



その中でも三番目に見られている記事を見てみると、少し前に書いた『夢グループのデーブイデー、シーデー』が入ってました。

会社の人にもデーブイデー、シーデーの話をした所、家でテレビを見ていて夢グループのCMが流れると私の顔が浮かぶそうです(笑)

『夢グループのデーブイデー、シーデー』の記事はコチラ☟

www.small-animals.work


久しぶりにアクセス解析とか見ると面白いですね。
どんな記事が読まれているのか見ていると勉強になります。

でも、検索上位にランクしている記事は毎日ほぼ同じアクセス数で推移しています。

検索上位(3位以内)に入っている記事はコチラ☟

www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work

他にもありますが、特にアクセスの多い記事は上記の記事です。

やっぱりアクセス数を上げるには検索上位の記事を書くのが一番の近道だと思います。

今回はアクセス数について書いてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました!