HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

子供はいつも想像の斜め上を行くんだ!

子供はいつも想像の斜め上を行くんだ!




こんにちはアズキングです!

最近、子供がハサミやノリを使って遊ぶようになりました。

ハサミも上手に使って色んな所にノリで貼り付けて遊んでます。

妻が家事をしながら少し目を離していると、めちゃくちゃ静かな子供・・・

子供が静かな時は何かをしているはずと確認してみると、買ったばかりの西松屋のズボンが・・・

見てください!
見事に膝部分がダメージ加工されて大きな穴が開いてます・・・

本人は自慢気に格好良くなったと笑っていましたが、妻はカンカンでしっかりと怒られたようです。

https://2.bp.blogspot.com/-M28y-PtBkHM/Uj_28pHhwWI/AAAAAAAAYE0/9HYKZ4HErwE/s800/mother_angry.png


仕事から帰ったらズボンを脱いで私に見られない様に隠してました。

私たち夫婦もまさかズボンを切るなんて想像してませんでした。

しかも綺麗に膝小僧のところが切り取られてましたwww

とりあえず、ハサミは1人では使わさない事にしました。

そう言えば昔、姪っ子も実家で静かだなぁって思ってたら前髪無くなるまで切ってたのを思い出しちゃいました。

本当に子供は大人が想像する斜め上を行っちゃいます!

これからも気を付けて見守っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!