HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット141日目

こんにちはアズキングです!
今日は妻がお仕事なので子守の日です。

朝から洗濯物を干し、さぁ買い物に行こうとしたところポツポツっと雨が・・・
https://4.bp.blogspot.com/-2TmujeodYHM/W8BOlv4Pi1I/AAAAAAABPas/bM1AHGJPb5YQ9Er2sz36hnqkPTBdsbJmwCLcBGAs/s800/tenki_ame_otoko.png

急いで外に干した洗濯物を家の中へ!

取り込み終わって家を出ようとすると今度は晴れてました・・・(ノД`)

台風の影響で天気が不安定なの分かるけどと思いながら軽く舌打ちをして家を出ました。
https://3.bp.blogspot.com/-Gk9r0lC3nN8/Vz_xJEE1r5I/AAAAAAAA6v8/5Ft9PK0qPtoGgpRvFTjHS-u_Z-nXqdT2ACLcB/s800/pose_shitauchi_man.png

子供を車に乗せて走っていたら微かに舌打ちが聞こえるじゃないですか!

もしかしてリフレインしてる?
いや、子供が真似をしてチッチッチと言ってました。

何気なくやってしまう事、すぐに真似されるので気をつけないと・・・

妻が返って来るまでに忘れてくれますように(^人^)

0.1tから始めるダイエット141日目

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!