HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ゲットだぜ!

こんにちはアズキングです!

今日は娘とアズキのお話です。

今日、娘がセカンドカーのバンボーに乗って何かをしてました。

何をしてるのかなと思ったら…

f:id:HamUsa:20190204213750j:image

最近お気に入りのモンスターボールを持ってました。

何をしてるのかなと見てたら

狙われてるやついました

さっきの写真をよく見ると

f:id:HamUsa:20190204214121j:image

アズキが机の脚の部分に隠れてましたww

逃げ足が速いのでアズキは逃げちゃいました

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ゲットされちゃったアズキ!

f:id:HamUsa:20190204214317j:image

アズキ最後まで付き合ってくれてありがとう♪