HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット23日目 内臓脂肪レベルが始めて動いた記念すべき日

こんにちはアズキングです!

今日は朝から会社に行くと誰もいないもしかして!スト始めたか⁉️と思いましたがミーティングでみんな直接会議室に行ってましたwww

まずは今日の運動量から発表‼️

f:id:HamUsa:20190416223824j:image

今日は休日出勤でしっかり働いて来たので運動量も満足いく数値になりました。

 

今日は昨日より減っているのだろうか?

では今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表‼️

 

始めに体重を発表‼️

昨日の体重は103.0kgでした。

f:id:HamUsa:20190416223929j:image

1kg減りました。

波がありすぎてよく分からないです。

ただ減ったので結果オーライ

 

次に体脂肪率を発表‼️

昨日の体脂肪率は33.0%でした。

f:id:HamUsa:20190416224031j:image

コチラも0.4%減少

 

最後に内臓脂肪レベルを発表‼️

昨日の内臓脂肪レベルは17.5でした。

f:id:HamUsa:20190416224102j:image

来ました‼️不動の17.5レベルが17.0レベルになりました!