HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット42日目 こどもの日

こんにちはアズキングです!

今日はこどもの日です!

せっかくのこどもの日なので親戚で集まってBBQをする事になりました!

 

朝から倉庫に眠っていたBBQの道具を引っ張り出して用意しました!

BBQ開催場所は我が家の庭でする事になりました。

庭に生えた草抜きを少々して、それが今日の運動になりました。

f:id:HamUsa:20190505165045j:image

BBQの段取り完了!

さぁ火を起こして焼いて食べて行こう♪

f:id:HamUsa:20190505212715j:image f:id:HamUsa:20190505212712j:image

 

 

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190505212914j:image

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表!

今日の体重を発表!

昨日の体重は101.0kgでした!

f:id:HamUsa:20190505212934j:image

腹一杯BBQでお肉を食べてしまったので重くなったと思います!

きっとそうです。間違いなくそうです…

 

今日の体脂肪率を発表!

昨日の体脂肪率は33.6%でした!

f:id:HamUsa:20190505213039j:image

少し減りました

 

 

今日の内臓脂肪レベルを発表!

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベルでした。

f:id:HamUsa:20190505213107j:image

また17.5レベルに逆戻りしちゃいました。

明後日から仕事が始まるので、そこから巻き返しです!