HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット133日目

こんにちはアズキングです!
最近、キツくて入らなかったGパンが入るようになってきました。

ダイエットを始めた時が104.8kgでした。

そして今日の朝、体重計に乗ってみると96.8kgでした。

気が付いたらもう、ダイエットを始めて8kgも減っていたんですね!

最近、暑さと面倒臭さで自分で決めた運動をやってませんでした。

やらないとダメなのは分かっているが、どうしても自分の中で理由を付けてやらなくてなってしまう・・・

何か筋トレが楽しくなる、もしくは楽しみながら出来る方法があれば教えて下さい!

現状は食べる量と食べる物を気を付けてますが、筋トレでダイエットを加速させたい気持ちがある一方でやりたくない自分がいる・・・

今日は弱音ばかりで、グダグダですが頑張って行きます🎶

私の大好きな言葉『何とかなる』の気持ちで頑張りたいと思います٩( 'ω' )و

0.1tから始めるダイエット133日目

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

8kgのダイエットが成功してもお腹の脂肪は相変わらずポッコリと言うよりボッコリしてます(;´Д`A

やはり筋トレしかないですよね・・・

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!