HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット143日目

こんにちはアズキングです!
今日は朝からスーパーへ行ってきました!

いつも以上に沢山のお客さんが来ていました!

やはり昨年の台風を経験しているので、みんな水やカップラーメン、ガスボンベを購入していました。

台風自体は大阪から離れているものの、かなりの雨量があるようです。
西日本地域にお住いの方は洪水や暴風に気をつけて下さい!
https://3.bp.blogspot.com/-1eWVEKfixZQ/VEETOABMZvI/AAAAAAAAobk/oBrup4MInEM/s800/tenki_boufuu.png

意外に、名前の付いていない細い川などが氾濫して思わない場所で水害に遭ってしまう可能性もあります。

大雨の中、心配になり川の状況や畑の状況を見に行くと思わぬ被害に遭う可能性があるので近寄らない様にしてくださいね!
https://2.bp.blogspot.com/-MATh9ig9uHo/V2uceOS5ObI/AAAAAAAA7zQ/iimwPym0XCcoTkfroMT9OGTzb5lgPiXagCLcB/s800/suigai_kawa_mizukasa_ame.png


少しでも危ないと思った時は避難場所に避難しましょう🎶

0.1tから始めるダイエット143日目

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

魔のお盆休みの影響で少しづつ体重が増えて来ました・・・
ちょっとテコ入れしないと(;´Д`A
https://4.bp.blogspot.com/-evvzB9SQso8/W8hDuwMX2LI/AAAAAAABPfA/WIYMs2oOTGk4L_H8eghp8q_LO0QKo9XzgCLcBGAs/s800/diet_before_man.png

今日はストック部屋を片付けました!
疲れました(T ^ T)
続きは明日で・・・