HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット144日目

こんにちはアズキングです!
昨日は凄い雨風でしたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

今日は家族でみさき公園へ行ってきました!
以前、書いた『みさき公園が入場料 大幅値下げ!入場料100円!?』
www.small-animals.work
入場料が100円なので行こうと言う事になりみさき公園へ行って来ました( ^ω^ )

とにかく暑い(;´Д`A
大きい水筒とタオル、お弁当を持って行きました!

みさき公園へ到着!

入場料は本当に100円なのか?

間違いなく100円でした!

今日は15時からのイルカショーを見る予定だったので、動物園を1周しましたが熱中症になるんじゃないかってくらい暑かったです。

そして、イルカショーへ


車に着いたら子供も疲れてすぐに寝ちゃいました。

0.1tから始めるダイエット144日目

  • 今日の運動量は?


2万歩くらい歩いたような気がしたんだけどな(;´Д`A

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日は本当に疲れました!
最後まで読んで頂きありがとうございます!