HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

みさき公園が入場料 大幅値下げ! 入場料100円!?

こんにちはアズキングです!

2020年にみさき公園が閉園するかも知れないと言うニュースを以前記事にしました。

www.small-animals.work

そんなみさき公園ですが、今年の夏はプールをやらないと言うニュースが出てました。

www.nankai.co.jp

閉園に向けて舵を切っているのかは分からないですが、楽しみにしていた子供もいる事を考えると悲しいですね!

 

しかし、みさき公園さん凄い事をやります!

入場料『大人、子供を一律100円』にする!

www.nankai.co.jp

期間限定ではありますが、嬉しい施策です!

期間は6月28日〜9月1日までです

 

プールに水がなく親子水いらずシャレですかねwww

 

また、子供を連れてみさき公園へ遊びに行きたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!