HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット175日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過を見たい方はこちら☟


Twitterで少し前から青汁王子こと三﨑優太さんを見てきました。
初めての出会いは、仮想通貨にはまっていた頃『XRP億りっぷるん』さんのXRPプレゼント企画でスポンサーになられていた時に三崎優太さんを知りました。
その頃は、まだ青汁王子でした。
プレゼント直前に脱税で捕まってしまったのですが・・・


そして、ふとした時にまた三崎優太さんをTwitterで見かけました。
その時は一緒に支えてくれる彼女が出来て喜んでいるツイートでした。


そして、色々あって彼女にフラれてしまいここから奇行が始まります。
女装をしてみたりアルバイト先で帰れと怒られていたりしていて、この人は精神的に壊れてしまったのでは?と思っていました。

しかし、8月末にホストクラブで働き三崎優太さんの人間としての凄さ、18歳で起業して年商130億円まで会社を作り上げた実力は想像を絶する活躍をされていました。

また、ここまでの奇行は全て三崎優太さんがたくさんの人に伝えるために注目を集めるためにやっていた事だと初めて知りました。

結局は三崎優太と言う人間の掌の上で転がされていたんです
そんな青汁王子を応援したいと思いブログに書きました。


もちろん脱税したことはダメな事とは分かっているけど、この動画や現在、千葉県にボランティアで行かれている姿を見ていると更に応援したくなりました。
三崎優太さんがこれからやろうとしている事がこの動画に凝縮されてます。
良かったら見てください。

www.instagram.com

これからも色んな人助けや自分のために頑張って頂きたいです。
そして、これからも三崎劇場を応援して行きたいと思います。頑張って下さい!

0.1tから始めるダイエット175日目

  • 今日の運動量は?



  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?


最後まで読んで頂きありがとうございます