HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット41日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット41日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


ここ数日、日帰りの横浜弾丸ツアーに連日続いた寝不足の夜勤連続勤務にやられてしまったのか昨日は一日中寝ては起きてを繰り返してました。
https://3.bp.blogspot.com/-42EB7CfEAm8/VD3Sg3Xbg6I/AAAAAAAAoVo/JMYBdWuTxTE/s800/tsukare_boy.png

ここ2日間は、ブログを書く事は出来ても他の方のブログを見に行く余裕ご無かったです。

今、ブログを書いていて凄い事に気付きました!

何に驚いたのかというと、何故かここ2日間のアクセス数がいつもの10倍に膨れ上がっていたのです!

ビックリしたアクセスはコチラです☟

スマホアプリからでしか操作してなかったのでパソコンではてなブログを開いた時に『えっ!何コレ』と叫んでしまいました。
https://3.bp.blogspot.com/-tR8LfjrHvos/Wn1VhqmLQQI/AAAAAAABKDA/jFDBClOQnf4_vPpNPXNdCPYdVDL9ZUH0QCLcBGAs/s800/bikkuri_me_tobideru_man.png

アクセス先で1番多かった『google ads.g.doubleclick.net』聞いた事も無いアクセス先だなと思い調べてみると関連コンテンツからクリックされて来た人のようです。

そしてその原因を作ったのはアクセス数2番目の『googleapis.com』多分、Googleのおすすめに載った様です。

しかも載ったのは何故かこの『体脂肪率30%超えから始めるダイエット』でした。

Google様のおすすめに載るほどの記事では無い様な気がしますが・・・

気付かない間に始まって終わってましたwww
リアルタイムにアクセス数を見て興奮したかったな(ノД`)

Google様からの少し早いクリスマスプレゼントを頂いて、これからも頑張ろうって気にさせてもらいました!

今日の筋トレ報告

今日はお休みの日です。
また、胸筋が痛い・・・
腕を広げると更に痛い・・・
今日から昼勤で朝からラジオ体操だけど痛いだろうなと思っていたら、案の定めちゃくちゃ痛かったです。

これも効いてる証拠!

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

昨日の夜、ミスタードーナツの人気商品『ピカチュー』食べちゃいました!
100万ボルトの電撃を喰らったような美味しさだったのか、ほとんどを子供に食べられちゃいましたけどねwww

お陰で太らなくて済んだのかな・・・

最後に・・・
今回、疲れはしましたが応援に行っていつも以上に妻の弟達に力をもらったと思います。
『モチベーション』『自分自身を信じる事』『努力』『諦めない心』と他にもたくさんもらったものがありますが・・・
これからの自分に活かせる力をもらった素晴らしい試合でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!