HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット 16日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット 16日目

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


こんにちはアズキングです!
今日は定年退職された方の送別会でした。

https://4.bp.blogspot.com/-_E7YfnvDkMQ/XL8GoypWgcI/AAAAAAABShI/EDW4ScLgRtkaDmJmBNRvMQcj-cTNlGDRQCLcBGAs/s800/taisyoku_hanataba_old_man.png

18歳から60歳で1次定年、そして再雇用で65歳まで勤められた大先輩です。

また、65歳を超えても勤めている会社では希望があれば関連会社で工場内の清掃や警備、制服の洗濯などと言った仕事に付けます。

働きたい方は働きたい日数定年なしに勤務可能です。

凄い方は75歳でもお仕事に来ている方もいます。

正直、自分が70歳を超えても仕事に行こうと思っているか考えると行かないかなと思ったりします。

もしかすると、65歳で完全定年を迎えた時に気持ちは変わっているかも知れない。

そんな事を思いながら今日は送別会に参加してきました。

送別会をしていますが、その方も有給消化したら制服などの受け渡しなどの仕事をしに来るんですけどねwww

自分が定年するまでに何人の人を見送るんだろう

今日の筋トレ報告

今日は背中の痛みも無くなったので回数を減らしてやってみました。

①ニートゥチェスト
※15回をワンセット
②アブアイソメトリック
※15秒
③サイドブリッジ
※15秒
④レッグレイズ
※10回
⑤クロスチョップクランチ
左右10回づつ
⑥シングルタッチ
左右10回づつ

慣れてきたらセット数を増やしていこうと思います。

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!