HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット69日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット69日目


こんにちはアズキングです!
今日はクリスマスイヴですね🎄
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを読みたい方はコチラ☟
www.small-animals.work


今日は、いよいよ山口県から旅立つ日です。
朝から家を戸締りして、おばあちゃんのいる老人ホームへ帰るねと挨拶しに行きました。

おばあちゃんはやっぱり家にいて動かないより、老人ホームで沢山の人と話したり歩いたりしている方が若返った様に見えます。

そして、笑顔がチャーミングで可愛いです。

帰りにどうしても寄りたかった所に行きました。
私が娘と同じくらいの頃に食べに行ったお店に立ち寄りました。

そのお店は『いろり山賊』です!


ここの売りである、いろりでの山賊焼きと山賊むすびです!

お店のホームページはコチラ☟
www.irori-sanzoku.co.jp

両親を連れて行ったのですが、めちゃくちゃ懐かしかったらしく昔の話を一杯してくれました。

そして、今回注文したのは『山賊手打ちうどん、山賊手打ち二八蕎麦、山賊焼き、山賊むすび、鮎の塩焼き』です!

お手洗いに行くと居酒屋の様に男性用小便器に氷が満杯入ってました。
頑張りましたが、ほとんど溶けませんでしたwww


他にも屋敷の様な建物もありました。

店舗ごとに規模が違うようです。
私が行った玖珂店の案内図と各店舗の地図はこんな感じです。

お土産コーナーもオリジナリティ溢れる物が多かったです。
もし、山口県へ訪れる際は一度立ち寄ってみると楽しめると思いますよ!

ちなみに、山口県では良く免許を取ったらまず、『いろり山賊』へ行くのが定番らしいです。
www.google.co.jp

そして、無事に大阪へ帰って来ました!
途中、帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれましたが何事もなく帰ってこれました。

あと2日間夜勤で出勤したら今年のお仕事も終わりです!
皆さんもあと1週間、体調に気をつけて今年を乗り切りましょう♪


今日の筋トレ報告

今日は長時間運転したためクタクタになり筋トレをしていません。
長時間運転したと言ってもホンダセンシングで9割くらい自動運転でしたwww

アダプティブオートクルーズ(ACC)は一度使ってしまうと、もう辞めれません・・・

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

今日のブログにて山口県旅行は終わりです!
明日からはリカバリー頑張らないとダメだダメだダメだ・・・
27日、地元の親友と飲む予定が急遽入ったのでリカバリー出来るかな・・・
令和、初めての年末無事に乗り切れるか心配だ(ノД`)

最後まで読んで頂きありがとうございます!