HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット111回目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット111回目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com
突然ですが、Amazonのタイムセールで安くなったKindle FireHD10を買いました。

最近まで子供に『いないいないばぁ』『お母さんと一緒』をKindle Fireで見せてました。

しかし、動かなくなってしまいとても困っていたところで『タイムセール』が開始されました!

そこで、Kindle FireHD10を買いました!

元々、使っていた『Kindle FireHD』はいつ頃買ったものなのか調べてみると2013年に購入した初期型でした。

そして、コチラがタイムセールで購入した『Kindle FireHD10』2013年当時のKindle FireHDと値段はそんなに変わらないのにこの性能・・・

子供が長く使えるならと購入してみたものの使ってみると、めちゃくちゃ使い勝手良くてBluetoothキーボードを買ったらブログ書けるんじゃない?と思い子供用にするには勿体ないので自分用に変更です!

Kindle FireHD10を自分用にしたため、子供用にコチラを買い直しました!

このスペックのタブレットが3980円で買えるなんて・・・
衝撃の値段ですねΣ(゚д゚lll)

Kindle FireHD10の使い勝手を紹介してくれていた『orangeitems』さんの記事を見てずっと気になっていたんですよね!
その記事とはコチラ☟

www.orangeitems.com

この記事を見ていて良かったです!
見てなかったらセールで見逃すところでした(;´Д`A

orangeitemsさんありがとうございます!



今日の筋トレ報告

今日の筋トレはお休みします!
最近、筋トレが嫌になってきてしまった・・・
やる気が出るまで少しの間お休みします!

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル