HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【滑車に回される衝撃映像!】0.1tから始めるリバウンドダイエット4日目

【滑車に回される衝撃映像!】0.1tから始めるリバウンドダイエット4日目

f:id:HamUsa:20201001062202j:plain





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日はロボロフスキーハムスターを撮影していたら衝撃的な映像を撮影することに成功したので紹介したいと思います。

今まで滑車を走っていて足を滑らせて3回転回って飛んで行くのを見た事がありました。

その時の記事はコチラ☟

www.small-animals.work

今回、これを超える映像が撮れましたので紹介します。

衝撃映像はコチラ☟

f:id:HamUsa:20201001063345g:plain

滑車に9回転も回されてました。
今まで飼ったハムちゃんの中で新記録です!

左向きが、不得意な様で良く回されてます。
右向きはほとんど失敗せずに走ってます。
そして懲りずに何度も何度も左向きに走り失敗してを繰り返してます。

きっとその内、左向きに回すのが得意になると思い見守ってます。

f:id:HamUsa:20201001063938j:plain

フルバージョンはYouTubeにアップしているのでこちらにURL貼り付けときますね!
面白かったらチャンネル登録よろしくお願いします!


滑車にぐるぐると回されるハムスター【想像以上に回されてて(笑)】



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201004070901j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201004070909j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201004070917j:plain

昨日より少し体重が減りました!
やっぱりこのブログを始めると見られていると意識してダイエットできます!