HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【Zoff・ALOOKは両眼レンズ交換3,000円で出来ちゃう!】0.1tから始めるリバウンドダイエット34日目

【Zoffは両眼レンズ交換3,000円で出来ちゃう!】0.1tから始めるリバウンドダイエット34日目


www.zoff.co.jp

www.meganeichiba.jp





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

メガネを長く使っているとレンズに疵が入ってきますよね。
フレームは問題なくてもレンズ交換は高くなるから新品を買い換えようって方がほとんどだと思います。

そんな中、見つけたのはZoffとALOOKです。
ZoffとALOOKでは3,300円(税込)で交換出来ます。

そんな中、私が選んだのはZoffです。

f:id:HamUsa:20201031083219j:plain

スヌーピーとのコラボをしていたため、Zoffにしました。

こちらのメガネは柄の先にスヌーピーの装飾が付いてます。

f:id:HamUsa:20201031083322j:plain

スヌーピー好きには堪らないケースとメガネ拭きです。
使いたいけど使えないので保存しておきたいと思います。

ZoffはZoffで買ったフレームのみですが気に入った他社フレームを使っている方はALOOKに持ち込むと交換可能です。

但し、フレームの形状によっては断られる事もあるようなのでお店に確認してみましょう!

スヌーピーフレームは末長く使って行きたいと思います。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201103084845j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201103084848j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201103084853j:plain