HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

あっという間に今年1年間終わっちゃいました。

あっという間に今年1年間終わっちゃいました。


f:id:HamUsa:20211231193751j:plain

今年は新型コロナの1年でした。
非常事態宣言も解除され落ち着くのかと思いきやオミクロン株と言った変異株が出てきて出口はまだ見えない状況です。

今年は今書いているこの記事を合わせて68記事書きました。

今年の記事アクセスランキングを書きたいと思います。

2021年1月1日〜12月30日までの情報になります。

今年1年間の総レビュー数は48,554PVでした。

f:id:HamUsa:20211231200025j:plain

PV数TOP3を紹介します。

第1位 『ホームセンターで倉庫が安くなる時期を聞いてみた』
www.small-animals.work



第2位 『美味しんぼでこれ以上の日本酒はないと言わせた『天狗舞 山廃純米大吟醸』を買ってみた。
www.small-animals.work



第3位 『初心者・面倒臭がり屋さんでも出来る放置系シュリンプ水槽を紹介!やる事はたった3つだけ!』
www.small-animals.work




f:id:HamUsa:20211231201349j:plain

断トツのアクセス数を誇る第1位の記事は(倉庫 安い時期』でGoogle検索すると1番上に表示されています。

そして、第3位の記事はYahoo!知恵袋に紹介されてました。

ただ、TOP3の記事は今年書いた物では無いところが残念な所です。
今年書いたものは4位5位にいました。

f:id:HamUsa:20211231201825j:plain

ちなみに、Google AdSenseの報酬額は投稿数に関係なく月平均2Kでした。

多分、ほとんどはアクセス数1位だった記事が稼いだ額です。

アクセス元もほとんどがGoogle、Yahoo!からの検索流入でした。

f:id:HamUsa:20211231203455j:plain

来年からも適度に書きながら検索1位を狙える記事を作りたいと思います。

今年1年間ありがとうございました。

2022年もよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。