HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

はじめまして

はじめまして、まずは自己紹介をしたいと思います

私は今年で40歳になるウサギとハムスターが大好きなサラリーマンのHamUsaです。

ブログを書くのは初めてで分かりやすくお伝えができるか心配ですが頑張って情報発信をしていきますのでよろしくお願いします。

 

 

まずは、私の家族であるアズキを紹介したいと思います。

アズキは2年前に我が家に来てくれました。

f:id:HamUsa:20190114112833j:plain

種類はドワーフロップイヤーです。いわゆるロップイヤーと何かのハーフですww

来た頃は環境がかわり下痢が続き毎週のように動物病院に行っていました

もう心配で心配で毎日が寝不足でした

そんな中、動物先生に教えてもらった方法やサプリメントを試したところ下痢も収まりました。

今後、ブログでは先生に教えてもらった内容や自身で試してみて良かった事を情報発信して行きたいと思います

短いですがはじめてのブログ自己紹介を終わりたいと思います。