HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

THEドラえもん展 OSAKA

こんにちはアズキングです!

テレビを見ていてCMで放送していて初めて知りました。

最近、ドラえもん見てないなと思いながらCM見てました。

私はドラえもんと言えば大山のぶ代さんが声優をしていた頃を思い出しちゃいます。

 

ドラえもん展をする天保山にある文化館は色んな漫画の原画を飾ったりしています。

ワンピース展やジョジョ展などなど

 

ドラえもんを私はテレビとコミックで小さい頃から見てました。

未来の道具を使ってのび太と色んな問題を解決したりするのを羨ましく、また楽しく見てました。

良く、友達ともしドラえもんがいたら何の道具が欲しい?とか言ってました!

ちなみに私はもしもボックスでした。

小さい頃見た『ドラえもん のび太の魔界大冒険』を見て自分ももしもボックスがあれば魔法が何て思っちゃいました。

 

ドラえもん展のCMを見てなぜか昔のドラえもんの映画が無性に見たくなっちゃいましたwww

 

大人になって思うけど、ドラえもんって夢があってどの世代でも楽しめるアニメだなと思いました。

 

そんなドラえもん展ですが、大阪で開催される期間は2019年7月12日〜9月23日までです。

 

妻と子供と行ってみようかな(*´∀`*)

最後まで読んで頂きありがとうございます!