HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

太るとどうなるか自己分析してみた!そして太った自分との決別をこのブログで決意表明!

こんにちはアズキングです!

ここ10年で約20kgくらい体重が増えました。

そんな中、太ってしまってやりにくいや出来なくなったを紹介します!

そして、これを機会に私はダイエットを頑張ります!

 

太った事でしんどくなった事

  • 前かがみになる事が苦痛になる
  • 靴紐を結ぶ結ぶのが辛いので片膝をついて結ぶ
  • 体をネジるのがしんどくなった
  • 長時間歩いたり立っていると膝が痛くなりだした
  • 足がすぐに疲れる
  • 和式トイレで用をたそうとすると後方に倒れそうになる
  • 走るのが苦痛
  • 家のローンの保険に入るのが大変だった

まだまだあげればキリが無いです…(T ^ T)

 

太ってしまって気になる事

  • 何かに乗る時に体重制限は無いか気になる
  • イスに座って壊れないか
  • 支給された制服が入るのか
  • 服屋さんに行ってXL以上があるのか気になる
  • 病気にならないか

こちらもたくさんあります

 

痩せたい自分でも出来ない

痩せなきゃダメなのは分かっているけど、ダイエット出来ないでいる自分がいます。

楽な方へ楽な方へ流れてしまう自分…

何かにつけて言い訳を考えてしまう

 

このブログで変わるための決意表明

このブログでやると決めて頑張るチャンスを掴みたいと思います!

弱い自分にお別れを告げて頑張りたい!

出来ない自分が腹立たしい!

そんな大っ嫌いな自分と決別するための決意表明をこのブログで行います!

 

絶対に痩せるぞ!

まずは半年で10kgの減量を目標にします。

毎月1.6kg!毎日約54gの減量!

10kgだと多く思えるけど、毎日54gなら達成できるはず!

 

まとめ

誰にも読まれなくても頑張っている自分を記録して頑張りたいと思います!

他人が見ても面白くない内容になってしまってすみません!

今日から俺は変わります!!