HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

食べたいスイーツ⑤

こんにちはアズキングです!

今日は平成最後の日ですね

そんな平成最後の日に山口県柳井市にあるゆめタウンの食品売場に来てます!

そこで発見しちゃいました!

コイツを‼︎

f:id:HamUsa:20190429193311j:image

見つけたのはヤマザキの『レーズンサンド』です!

食べたいスイーツ①でブランカのバター紹介したバターサンドに負けない味です!

www.small-animals.work

 

食べたいスイーツと言いましたが、妻が購入したものを一口だけ食べましたが、ヤバかったです。

記事がシットリネットリしたクッキー生地にレーズンバターをサンドしたものです。

値段から考えたらありえない位、美味しいです!

ぜひ、一度食べてみて下さい!

痩せたら購入して一本丸々食べたい!

目標体重まで少し遠ざかったけど頑張る(๑˃̵ᴗ˂̵)