HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット7日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


皆さん、宅配ボックスは使ってますか?

わが家は以前、当選したOKIPPAを使用してます。

宅配ボックスは再配達がいつ来るか待つストレスや必ず受け取れる事が出来るのでとても満足しています。

そんな中、こちらのニュースを目にしました。
headlines.yahoo.co.jp

確かに玄関先にある簡易型の宅配ボックスに荷物を入れてもらって鍵をしていますが、盗もうと思えば簡単に盗めると思います。

有料で保険もありますが、保険料を払うなら再配達してもらうって方も少なくないはず!

わが家は防犯のために玄関にカメラが付いています。
そのため盗もうとすれば顔が写ります。

絶対に大丈夫かと言われれば無理ですが、今のところ安心して宅配ボックスを使用してます。

他にもYahooニュースのコメント欄にコンビニ受取で良いのでは?と言う意見もありました。

コンビニ受取はコンビニに行く事が面倒でなければかなり有効な方法だと思います。

宅急便ドライバーの方を見ていると毎日たくさんの家を周り、留守であればまた、再度訪問する。

めちゃくちゃ効率が悪いし大変だと思います。

荷物の受取方法を増やし再配達回数を減らせれば、我々だけでなく宅配会社もストレスフリーな状態を目指せるのではと思います。

置き配、コンビニ受取くらいしか思いつかないけど良い方法があれば良いのにな(^_^)

今日のニュースを見て思った事でした。

今日の筋トレ内容

①ニートゥチェスト
※12回をワンセット
②アブアイソメトリック
※35秒
③サイドブリッジ
※35秒
④レッグレイズ
※12回
⑤クロスチョップクランチ
左右12回づつ
⑥シングルタッチ
左右12回づつ

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

今日から伊勢旅行へ行ってます!
3年ぶりくらいの伊勢!
スヌーピー茶屋に行ってきました!


子供もスヌーピー大好きなのでテンション上がってます!

今日も最後まで見て頂きありがとうございます!