HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット151日目

こんにちはアズキングです!
昨日からアドセンス広告配信停止されて動揺していて、いつも毎朝の日課であるみんなのブログを見に行けてません。

早い段階である程度の道筋を付けて待つだけにしようと思ってます。

アカウントの取り消しをされた訳じゃなさそうなのでまだマシだと思ってます。

近いうちに現状と何を対策してみたかブログにあげたいと思います。

対策と言っても解決してないので対策にもなってませんがwww

では、気を取り直して始めたいと思います!

0.1tから始めるダイエット151日目

  • 今日の運動量は?


  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!